七夕まつり・鈴の音市の様子です。

  • 2017.08.14 Monday
  • 10:57

ウクレレの様子をご紹介!!

他の教室の生徒さんたちも参加しての演奏です。

 

 

 

笑顔あふれる素敵な演奏、ありがとうございました。

 

最後にウクレレとギターの先生が一緒に演奏されました!!

 

 

仲良しのお二人です♥

 

フォークギターレッスンも、ウクレレの講座も

優しい先生が、丁寧に教えてくれます。

自分のペースで、楽しく練習できますので、

ご興味のある方は、是非一度体験にお越しくださいね。

 

ブンカの交流館の講座はこちらから

ハワイアンウクレレの講座

  • 2015.06.17 Wednesday
  • 15:21
フラダンスでも使われる音楽を、ウクレレで弾いてみませんか?
ウクレレは、演奏方法もやさしく、持ち運びにも便利なのでどこでも練習ができるので、
小さなお子様から中高年の方まで、幅広く楽しんで頂けますよ。

こちらの講座では、初歩の初歩からウクレレの演奏方法を学び、伴奏に合わせてハワイ語の歌の練習もします。
ハワイアンムードたっぷりの時間を楽しみましょう(^o^)


体験講座の時の様子です。
ウクレレは、子どもたちにも大人気!!
楽しそうでしたよ


 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM