爪のケア&ネイル講座

  • 2014.01.15 Wednesday
  • 13:36

今日の講座の案内は
爪のケア&ネイル講座です。ゆう★

女の子の楽しみのひとつにネイルがあります。
爪の所の甘皮をとったりするのって、いがいに難しく
そのままだったりしませんか?矢印
そんな基礎をしっかりすることできれいなネイルにすることができるんです。

自分でできるセルフケアで、爪がきれいになったらうれしいですよね。
ネイルもちょっとしたコツで長持ちしたり、
きれいにみえたり・・・ちゅん

こちらの講座では、そんなちょっとしたコツを学べます。ひらめき



こちらは以前に先生が体験で書いてくださったネイルです。ハート
自分でも凹凸のない爪ができると絵をかくのも少しは書きやすくなるのかな
頑張って書いてみたいと思います。☆



そして、こちらが先生が作ったネイルチップニコッ



爪がきれいだとテンションが上がります。ピース
自分でも楽しめるネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか(*^。^*)

爪のケア&ネイル講座はこちらから




 

ネイル講座のお話です

  • 2013.02.18 Monday
  • 16:44
 「爪のケア&ネイル講座」を開催中です

こちらの講座ですが、
次回の募集は4月の初回からとなります。
途中からの参加ができない形となっておりますので、
4月を逃すと次は7月からになってしまいます。

夏にむけ、ネイルの技を磨いてみてはいかがですか?
ちょっと爪が綺麗なだけでも、テンションがあがるのは
私だけではないはず・・・
ぜひご参加ください。

詳しい案内をご希望の方は
ご連絡下さい。

10月から始まった「爪のケア&ネイル講座」

  • 2012.10.13 Saturday
  • 10:30
 先生にとってもブンカの交流館での初めての講座!!
緊張しちゃうなんて言いながらも堂々としたものでしたよぉ(笑)

生徒さんにとっても初めてで緊張だったそうなのですが、
いつもお家でつけるネイルとは違って、
基礎から爪のケアをしていきました。

丁寧な指導のもと、楽しく和気あいあいと
あっという間に時間が過ぎて行きました。


ケアするのも自分ではわからないことが多いので、
こうやって講座を受けるとちょっと物知りになった気分です。




次回からはネイルについての講座が始まるそうでしたよ。

「爪のケア・ネイル講座」について
ご興味のある方は

こちらから

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM