フラダンスの発表会のご案内です

  • 2017.01.17 Tuesday
  • 16:48

2017年2月26日(日)11:00開演

津リュージョンプラザお城ホールにて

ダンス発表会が開催されます。

入場は無料です。

 

色んなダンスの発表会となっており、

ブンカの交流館の受講生さんも出演するとのことです。

※13:30- フラダンス第2部での出演予定

 

ご興味のある方、ぜひ足をお運びください。

 

詳しくはこちらから

 

ブンカの交流館でのフラダンスの講座はこちらから

津まつりでのフラダンスの発表の様子

  • 2016.11.04 Friday
  • 12:10

フラダンスの生徒さんが、津まつりのステージに出演しました!という報告の元

写真をもってきていただきましたので、様子をご紹介します。

 

 

 

 

とってもきれいな衣装で楽しそうに踊ってみえます。

津まつりの前の練習では、立ち位置や、動きの確認もしっかりしてみえましたよ。

 

おつかれさまでした〜〜(^o^)

 

やってみたいという方、ぜひ見学にお越しください。

楽しい様子が伝わってきますよ

 

フラダンスの講座の詳しくはこちらから

フラダンスの講座

  • 2016.10.07 Friday
  • 14:24

フラダンスの講座の様子です。

 

10月8日9日に開催される

【津まつり】で他の教室のメンバーと共に出演するとのこと!!

 

みなさん、音楽に合わせて最終確認です。

 

もちろんステージ上での動きも確認し、笑顔も絶やさず(^o^)

 

みなさん、頑張ってきてくださぁい!!

 

フラダンスの講座はこちらから

 

フラダンスの発表会の様子が届きました

  • 2016.05.24 Tuesday
  • 15:17
先日、講座の見学に行ったときに、練習風景を撮影したのですが、
「発表会の写真ならとってもきれいなのに〜」とのことでしたので、
「また持ってきてくださいね〜」とお伝えしていたところ、
早速、以前に開催した時の写真を見せていただきました。
とっても素敵なお写真ですのでご紹介させていただきます!!

こんな景色のいいところで発表会。
皆とってもいい笑顔(^o^)



先生と一緒に… はい、ポーズ!!



フラダンスの様子はこんな感じです。
良いお天気でパラソルの中からのお写真ですね。



教室でも、季節に合った衣装をまとって練習。
クリスマスの発表会があるようですね。

こんなふうに楽しくフラダンス!!
そんな教室ですので、お気軽にご参加ください。

講座についての詳しくはこちらから
 

フラダンスの講座

  • 2016.05.13 Friday
  • 15:40
ブンカの交流館で
第1、3、4木曜日14:00-15:30 で開催しているフラダンス【講師:東郷由美】

講座をちょっとのぞかせていただきましたので、
その様子をご紹介します。







みんなで
音楽に合わせて
フラダンスを楽しんでいます。

定期的な発表会もあるとのことで、
「衣装はもっと素敵なのがあるのよ」と話してくれました。
そのときの衣装のお写真は、後日見せていただけるとのことなので、
またこちらでご紹介しますね。お楽しみに。(^o^)

講座では、まず基本の形をしっかりマスターして、
ちょっとでもきれいに踊れるように…っと指の先まで気を配ります。

初めは、キレイに踊れないと思うかもしれませんが、
基本の形を覚えて、踊っていればだんだん形になってきますので、
ご安心ください。練習あればこそですよ!!

でも、少し足が痛い時は、座って上半身だけというのもありなので、
無理せず、ご参加いただけますよ。

初心者の方にもご参加いただきやすい講座です。

「やってみたいけど、ちょっと不安…」という方は、
ぜひ一度見学にお越しいただくこともできますので、
事務局までご連絡ください。

講座についての詳しくはこちらから







 

フラダンスの講座

  • 2015.04.07 Tuesday
  • 19:38
ブンカの交流館では、フラダンスの講座は隔週で木曜日(昼)と火曜日(夜)があります。

詳しくはこちらから

講座では、基礎から指導をしてもらえますので、初心者でも安心です。
見学いただくこともできますので、事前にご連絡ください。
※休講になっている場合もありますので、連絡をいれてからお越しいただきますようお願いします。

講座の様子はこんな感じです。
少人数ですので、恥ずかしがらず参加できますよ(^o^)





楽しみながらフラダンスをおどってくださぁい!!


 

フラダンス講座

  • 2014.04.18 Friday
  • 14:59
昨日はフラダンス講座がありました。
初めての方やお休みの方もみえて、少人数で基礎からを学びました。


先生が、動きをわかりやすく説明してくれるので、
継続の方も再度、動きを確認する機会となり、
ゆっくりの音楽に合わせ
フラダンスを楽しみました。



みなさん、これからもフラダンス楽しんでくださぁい!!

 

フラダンス〜〜

  • 2013.12.26 Thursday
  • 15:13
ブンカの交流館にはフラダンスの教室が、
β茖院Γ殻斃貌13:30−15:00(土屋先生)
佳茖院Γ害侏貌19:00−20:30(今井先生)
あります。

発表会などもあり、みんなで楽しく踊ることができる講座です。

フラダンスしてみたいけど・・・
ちょっと不安っていう方、見学してもらうことができますので、
お気軽にお問い合わせください。



詳しくはこちらから

さおり織りとフラダンス

  • 2013.01.18 Friday
  • 16:50


プチフラダンス発表会がありました。
みなさん綺麗な衣装で、きれいなフラダンス。
踊っているみんなもとっても楽しそう。
見ている人も元気になれる・・・そんなフラダンスでしたぁ



メインのさおり織りは、たくさん展示してあり、
二日間でなくなっちゃうくらいの人気でしたよ。

手作りのあったかさがある 「さおり織り」。
私も着させていただきましたが、着心地のいい愛情が伝わってくるような
お洋服でした。・・・着させていただき、ありがとうございました。


 
開催された皆さんは、趣味がたくさんあってさおり織りだけじゃなく
フラダンスや太極拳など、人生を楽しんでいる・・・そんなすてきな方たちでした。
みなさま、おつかれさまでした<m(__)m>

フラダンス講座

  • 2012.10.12 Friday
  • 10:27
こちらは土屋先生のフラダンス講座です 
第1・第3木曜日 13:30〜

フラダンスの音楽ってなんだかいいんですよねぇ




フラダンスが大好きな皆さんが、年齢問わず、楽しく踊っている講座ですよ。



指先まで綺麗に見せようと思うとなかなか難しく、先生のわかりやすぅい説明を聞き
研究してみえましたよ


こちらの講座の受講生さんたちは、
先生の人柄が大好きで、フラダンスが大好きで・・・という生徒さんばかりですので、
同じ時間を共有できる仲間との講座や、発表会をとても楽しみにしていらっしゃいます。

あなたも女らしく??フラダンスを踊ってみませんか?
ご興味のある方は
こちらから・・・

うまくできるかなぁって不安な方もご相談ください。
気さくに受けられる講座ですので、ご安心を〜〜

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM