55からのイケてる英会話講座

  • 2012.10.16 Tuesday
  • 11:36
 教室が変わって初めての講座。
みんなが輪になって机を置かず、講座を行っていました。
先生のお話では、
受講生の皆さんが仲良くって、ご飯を食べに行ったり、講座で知り合った方どうしで
旅行に行ったりと、いい感じの中で講座を行っているそうです。
といっても、新しい方が入りにくいわけじゃなくって
みなさんなじんでくださいますので、安心して受講して下さいね。

若い人ばかりの教室だと緊張して英語を話せなかったりするけど、
55からの・・・とうたっているように
年齢が近いこともあり、安心して会話ができる講座ですよ。

〖55からのイケてる英会話〗講座についての
詳しい案内はこちらから



英会話

  • 2011.05.25 Wednesday
  • 14:07
 今、“55からのイケてる英会話”講座の時間です。
英語が話せたら、海外旅行に行った時にも困らないし、
観光に来ている外国人とも仲良くなれるし、楽しいですよね。
話している言葉がわかるのって、憧れです。
55歳からの・・・っとうたってある通り
こちらの講座は、年齢が高くっても安心です。
少人数なので、恥ずかしがらずに英語を話せ、慣れることができます。

英語が話したいという方、ぜひご参加くださいね

詳しくはこちらから

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM